Happy Bithday to Me

昨日、3花火歳の誕生日でした 太陽
 いくつになっても誕生日ってうれしいなと思うのは私だけ??

 色々と考えた結果、ディズニーランドに行ってきました。

Happy Bithday to Me



前日は、興奮して眠れず、誰よりも早く起き張り切って運転しちゃいました車

 家族は私のテンションには付いて来れず、ぐっすり夢の中星

天気予報では、曇りのち雨となっていたけど、13時くらいまで雨も降らず、アトラクションはガラガラ まるっ

 全て待ち時間なしでした
すごい!!
 
 ビックサンダーマウンテンに、息子と一緒に乗ったらあまりのスピードに号泣ガーン
 ものすごく怒ってました
母は楽しむと思ってたのに・・・ごめんよ下降

 次男も、かなり怖がっていて、楽しみにしていた「ピーターパン」では「乗りたくない!フック船長がいる~」と叫びながら号泣びっくり

 テンション低めの子供、ディズニー初の旦那さんの組み合わせはなんだか面白かった♪黒

 最後に「スターツアーズ」に息子と乗ったら、初めから号泣 涙

終わってから一言

息子 「もうネズミーランド大嫌い下降

私  「ガーーーーンガーン

帰りの車内では、疲れ果てて爆睡でした

 旦那さんは、なぜか大きな歌で熱唱してました(眠気と戦う為?)

 これに懲りずまた行きたいな~ハート


同じカテゴリー(その他)の記事
自宅用 壁掛け
自宅用 壁掛け(2012-10-03 10:52)

「フラ」
「フラ」(2011-11-21 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Happy Bithday to Me
    コメント(0)