「レッスン」 ブートニアとヘッドピース

パー前回のブーケレッスンの追加です

ブートニアとヘッドピースの写真をアップするのを忘れてました 汗

「レッスン」 ブートニアとヘッドピース



ブートニアは、私が作らせていただきました おすまし

ヘッドピースは新郎さんが作られたのですが、最初は苦戦されてましたが、どうにか完成~ ハート

「レッスン」 ブートニアとヘッドピース



 ピンクと紫のバラの花びらをメリアに・・

花びらの間には、ゴールドとブラックのネットをラブ

直径8㎝位の髪飾りの完成

ちなみに、結婚式本番の髪型も、新郎さんがセットするそうです上昇

 キラキラ素敵 キラキラ

新婦さん喜んでくれること間違いなしですね

 ご馳走様でしたっ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ブートニアとヘッドピース
    コメント(0)