「レッスン」 ブーケ

「ブーケレッスン」を行いました ニコニコ
今回の生徒さんは、男性!
新郎さんが花嫁さんの為にブーケを作りに来て下さいました ハート

 なんて優しい素敵な旦那様 上昇上昇
羨ましい限りです太陽

新郎さんは、私の行きつけの美容院の店長さんであり、若くてイケメンなんです
ひそかに「イケメン君」と名付けてマス ひみつ

 美容師さんなので、手先も器用で、初心者さんとは思えないくらい上手でした。
しかも、すごく丁寧!

 たまーーに男性の生徒さんもいらっしゃるけど、女性より男性の方が繊細なんです

 そして、今回もとっても素敵なブーケが仕上がりましたよ

「レッスン」 ブーケ



 スタートから約2時間半で完成~ さすが美容師さん びっくり

「レッスン」 ブーケ



メインのお花は紫とピンクで、8輪使用しました。

所々にかすみ草とリボンを キラキラ

 新郎さんもうっとりなブーケが出来上がりました

次回はキャスケードブーケなので、ちょっと難しいとは思いますが一緒にがんまりましょうね。

お疲れ様でした

ブーケ 横25㎝×縦26㎝
    18000円(材料費+レッスン料込)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ブーケ
    コメント(0)