「オーダー」 ご自分用

 気づけば師走・・・びっくり
12月は特別バタバタしていて、なかなか更新できませんでした汗

 いつもの様にまとめての更新となってしまいました ガーン

 今回のオーダーは、「自分へのプレゼント用」
最近ますます綺麗になっているYさんからのご注文です キラキラ

 美に対して熱く、いつも感心してしまいます。
「お花を眺めて、もっともっと美しくなればと」との事

素晴らしーー。

 色はお任せと言うことだったので、淡い色を使った大人っぽい感じにしてみました。

「オーダー」 ご自分用



 アイボリーとラベンダー、ヘーゼルナッツを組み合わせてみました

その他に、シャンパン色の実、ティアドロップのオーナメントを付けて完成!!

 夕方納品させていただきました。

とても喜んで頂けましたよ 上昇

来年もよろしくお願いします

サイズ 横12㎝×縦10㎝
    4800円(クリアボックス入)

HP http://rosegardenkakegawa.com/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 ご自分用
    コメント(0)