「レッスン」 義母への誕生日プレゼント

またまた続けての更新 ガーン

 今回の生徒さんは、レッスン2回目。
以前ウエディングブーケを作られた方ですラブ

 今月、旦那様のご実家のガーナに行かれるそうで、その時渡す義母への誕生日プレゼントを作りに来てくれました ハート

 使用した額縁はガラスの入った物
埃もつかないし、持っていくのも簡単なのでお勧めしてみました太陽

「レッスン」 義母への誕生日プレゼント



 アレンジは、「日本」を感じさせる 和な感じに

 椿、松、アジサイなど入っています

 下から上に向かって、お正月飾りも入っているのでますます 和 な感じでしたキラキラ

 最後に、ブラウンリボンを掛けて・・・完成!

義母さん、喜んでくれる事間違いなし!ですね

 気を付けて行って来て下さいね~ 飛行機

お疲れ様でした。


 サイズ 横20㎝×縦27㎝
 6800円(材料費+レッスン料込)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 義母への誕生日プレゼント
    コメント(0)