「オーダー」 ラウンドブーケ ブートニア ヘッドパーツ

 今月セントクロワール様にてご結婚される方より、ラウンドブーケのご注文を頂きました[m:66]

 ブルーとホワイトを基調としたさわやかブーケ[m:228]

 最近バタバタだったので、なかなか作る時間が無く、昨日一気に仕上げてしまいました。

「オーダー」 ラウンドブーケ ブートニア ヘッドパーツ



「オーダー」 ラウンドブーケ ブートニア ヘッドパーツ





 見た目より大きめブーケの出来上がり!

 ブーケに合わせて、ブートニアとヘッドパーツも作りました

 ヘッドパーツはボリュームたっぷりな感じが希望だったので、かすみ草をふんだんに使用

 本日最終確認となります。

ブーケはクリアボックスに入れての提供となります[m:49]

 式が終わったら、新居に飾ってくださいね[m:59]

ご注文ありがとうございましたっ

サイズ 横23㎝×縦25㎝
    43000円(ブーケ ブートニア ボックス スタンド込)
    10000円(ヘッドパーツ)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 ラウンドブーケ ブートニア ヘッドパーツ
    コメント(0)