「レッスン」 お友達へのプレゼント用

 今回でレッスン3回目の生徒さんニコニコ

お友達へのプレゼント用にと4つのアレンジメントを作られましたプレゼント

 花器を100円ショップで購入したというカフェボールを使ってのアレンジメントキラキラ

 パッと目を引く赤のメリアがとても綺麗でした太陽

 ラメ付けも慣れた感じでちょき

「レッスン」 お友達へのプレゼント用



 もうひとつのアレンジメントは、仲の良い夫婦へのプレゼント

「レッスン」 お友達へのプレゼント用



 ハートの花器を使って、真赤な赤が寄り添うように2つ・・ロマンチックな感じキラキラ

 新婚さんって感じですねハート

4つ目のアレンジメントは、写真を撮り忘れてしまったのですが、材料だけ持ち帰り、娘さんとアレンジするようです。
 女の子って興味あるんですよね~ラブ

 白い花器に、ホワイトとブルーのバラとその他の材料。

 娘さんとアレンジ楽しんでくださいね。

 3回目とあって、とても手際が良く、黙々と集中していましたひみつ

 お友達喜んで頂けるといいですねハート

次回もよろしくお願いしますねバイバイ
 
 4つのアレンジメント
 9200円(レッスン料+材料費4つ分)


 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 お友達へのプレゼント用
    コメント(0)