「結婚式」

以前「ブーケレッスン」をした方の結婚式にお呼ばれしましたキラキラ

受付近くにブーケが飾ってあったのでいても立ってもいられず写真を撮ってしまいました 汗

「結婚式」



うーーんやっぱりかわいい!

 周りの背景もとってもいい感じハート

 この生徒さんとはまだ5回ほどしかお会いしていないけれど、とっても気が合って、お友達になりました~

 大人になってのお友達はなかなかできないと思っていたけれど、このSさんとはピタリと合う感じ!

 ドレス姿もとっても可愛くて、ブーケもばっちり合って本当にいい式でした

 次回は、旦那様のお母様へのアレンジメントを予定しています バイバイ

 HP http://rosegardenkakegawa.com/



この記事へのコメント
ブーケ素敵ですぅ

周りの雰囲気にあって クラシカルな

相変わらず ホロホロ鳥にドッキュ~ンです

ヘッドパーツも最近  大振りが多いんですかねぇ?
Posted by 朱花朱花 at 2009年12月01日 14:18
 いつもコメント本当にありがとうございます。
このブーケ本当に素敵でした。

 撮った場所もよかったのかもしれませんが・・

 ヘッドパーツも大振りが多いですね。

 芸能人も大振りが多いですしね

 
Posted by みさみさ at 2009年12月01日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「結婚式」
    コメント(2)