「オーダー」 ヘッドパーツ

またまたヘッドパーツのご注文を頂きました おすまし

今月、セントクロワール様にてご結婚される方からのご注文です

 「緑色の和装に合うヘッドパーツを」と言う事で早速作ってみました 上昇

「オーダー」 ヘッドパーツ



 薄いバラ2輪と、鮮やかなグリーを3輪

鮮やかなグリーンは、まさしくお茶な感じ キラキラ

 掛川に合う感じ!と思うのは私だけ??

 その他に、ブラックリースを組み合わせてみました

 式が終わっても楽しめるように、花器に入れての提供となりまーす プレゼント

6100円(バラ5輪+その他材料込)

HP http://rosegardenkakegawa.com/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 ヘッドパーツ
    コメント(0)