「オーダー」 ブーケ&ブートニア

来月セントクロワール様でご結婚される方よりご注文を頂きましたおすまし

 色ドレスに合わせるブーケで、大好きなホロホロ鳥の羽をたっぷり入れたいとの事。

 ご希望通りたっぷり入れてみました ハート

このブーケは夏のブライダルフェアの時展示させてもらったものを少しアレンジしたものです

「オーダー」 ブーケ&ブートニア



 大人っぽいブーケに仕上がりました。
甘くなりがちのピンクドレスにもぴったり合うと思います 上昇


「オーダー」 ブーケ&ブートニア


ブートニアもお揃いで

 最終確認の際、新婦様がブーケを見てとっても喜んで頂いたのがうれしかったです。

 追加で、和装、白ドレス、色ドレスのヘッドパーツもご注文頂きました。

お式がもうすぐなので、急ぎで作りますねスタコラ

ブーケ&ブートニア 23000円



この記事へのコメント
ホロホロ鳥の羽とピンクと黒

相性バッチリですね

またまた 気になります

使ってみたい

レッスン来られた方の紫のやピンクの和物も素敵です

ツリーも盛りかたで変わりますね
Posted by 朱花 at 2009年11月28日 01:07
いつもコメントありがとうございます

皆さん色々なアイデアがあって見ていてとても面白いですよ。

 またぜひいらしてくださいね。
お待ちしてまーーす
Posted by みさ at 2009年11月28日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 ブーケ&ブートニア
    コメント(2)