「オーダー」 結婚式での御両親贈呈品

 来月セントクロワールでご結婚される方からご注文を頂きましたおすまし

  最近この額縁アレンジメントのオーダーが人気がアリ 上昇

裏側に棒が付いているので、斜めに飾る事もできます。

壁掛けにもできて場所を取らないので人気があるのかもしれませんね ニコニコ

 旦那様の方は、黒の額に赤のお花

「オーダー」 結婚式での御両親贈呈品



最終確認の時に、旦那さんは沢山のラメを付けてくれましたキラキラ

 ラメ付け作業の時の旦那さんは真剣そのもの ひみつ

男性の方が細かい作業が得意だと思うのは私だけかな???

 新婦様の方は、白の額縁にピンクのお花
可愛らしい感じに仕上がりました。

「オーダー」 結婚式での御両親贈呈品



 このアレンジメントにもラメを付けて・・

 御両親喜んでくれるといいですね。

2つともリボンを掛けて・・完成!!

 お式までもう少し。

風邪などひかないようにしてくださいね

お幸せにハート

 サイズ 縦30㎝×横20㎝
     9000円(1個)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 結婚式での御両親贈呈品
    コメント(0)