「レッスン」 春の体験レッスン

またまたトピが遅れてしまいました icon20
 
 今回の生徒さんは1人。遠州ナビを見てお電話くれました
とっても明るい方で、お話も弾んじゃいました icon11

 少しお手伝いをしながら2つの作品を作られました

1つ目は、パウダーブルーとホットピンクの組み合わせです

 普段では選ばない色合わせですが、とっても可愛らしかったです。
こうやって生徒さんから教わる事がたくさんあるから楽しいんだなicon02

「レッスン」 春の体験レッスン















2つ目は、イエローとミントグリーンの組み合わせです icon33
 春らしくてこれからの季節にピッタリ!!

「レッスン」 春の体験レッスン















 2つを同時進行に作ったのですが、スタートから1時間半で仕上がりました

 「お父さんへもプレゼントしたい」との事だったので、生徒さんが作っている間に、私がお父さんへのプレゼントを作りました

 お父さんへのアレンジメントは、額のアレンジになります。
横にも縦にも飾れて
 メインのバラは生徒さんに選んで頂きました。
「めでたい」感じで、紅白に
 その他に、ピンクとブラウンのリバーシブルのリボン、アイビー、かすみ草、パール、木の実、グリーンです。
 お花にキラキラを塗って完成!

 額の周りの彫刻がとっても綺麗ですよね icon22

「レッスン」 春の体験レッスン






お父さんは喜んでくれたでしょうか??気になるところです

 春の体験レッスン 3000円×2作品

 お父様へのアレンジメント 4000円



同じカテゴリー(体験レッスン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 春の体験レッスン
    コメント(0)