「オーダー」 プレゼント用

 常連のお客様からの注文をいただきました icon01

このお客様はまとめ買いをしてくださる方で、今回もまとめて6個お買い上げ頂きました

 営業のお仕事とあって、お客様にプリザーブドのプレゼントをされる様です icon37
 
 1つ目は、アンティークな感じの花器を使用してみました。
高さがあるので、大きく感じるアレンジメントです

 花器の中には、ポプリを入れてあるので、ほんのりいい香り・・・ icon02icon02

 メインのバラは、チェリーレッド、チェリーブロッサム

 その他に、たっぷりのオーガンジーのリボン、松ぼっくり、シナモン、新色のあじさい(グリーンとネイビーのグラデーション)スケルトンリーフ、ホロホロ鳥の羽、カーリーヘアー、金の実をあしらってみました。

 右手前には、パールのチェーンをicon22

お花全体にキラキララメを付け、クリアボックスに入れて終了


2つ目は、ハートの花器を使ったアレンジメント5個
 「全部同じでいいよ~」との事だったので、本当に全部同じ物を作っちゃいました icon20
 このハートの花器は持ち運びも便利なのと、とってもかわいいハート型なのでとっても人気があります
 メインのバラは、チェリーブロッサムです。
その他に、ピンクとブラウンのリバーシブルのリボン、パール、金のネット、蝶のピックをあしらっています。
 バラの上にはパールチェーンを・・・
クリアバックに入れて終了
 気づけば夜中の1時 びっくり

 明日朝納品してきまーーす。

「オーダー」 プレゼント用











「オーダー」 プレゼント用


          


「オーダー」 プレゼント用








 アンティークアレンジメント サイズ 縦25㎝×横11㎝
                 7000円(クリアボックス入)

ハートのアレンジメント   サイズ 縦10㎝×横11㎝
                 3000円(クリアバック入)






                       



同じカテゴリー(オーダー アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 プレゼント用
    コメント(0)