「オーダー」 新築お祝い用

またまた更新できず・・・。

忙しい事は嬉しい事です icon02

 最近はほぼ毎日3個くらいのアレンジメントやブーケを作っています ♪黒
気が付くともうこんな時間・・・ちびちゃん達のお迎えに行かないとって感じの毎日です。

 さてさて、今回は2週間前くらいに製作したアレンジメントです icon20

「新築お祝いに」との事なので、明るく、春らしいアレンジメントにしてみました。

 花器は、クリーム色でキラキラのラメが入っています icon22icon22

 メインのバラは、チェリーレッドとチェリーブロッサム

2種類のアジサイをあしらってみました
アジサイをたっぷり入れてあるので、ボリュームUP

 その他に、シナモン(本物なのでいい匂いがします)ゴールドとホワイトのワイヤー入りリボン、パール、グリーン、かすみ草、ブラウンリボンです。

右手前にはキラキラ光るオーナメントを入れてみました。
ラインの部分にも石が入っているのでとってもゴージャス!!!

 クリアボックスに入れて終了 icon37

 お客様にとっても感激してもらえました icon11

「オーダー」 新築お祝い用














                      サイズ 縦15㎝×横11㎝
                      5500円(クリアボックス入)



同じカテゴリー(オーダー アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 新築お祝い用
    コメント(0)