「春の体験レッスン」 遠州ナビに載せたアレンジメント

 遠州ナビに乗せてから、新規の生徒さんが増えてきました icon02

そして、今回プリザーブド初心者の生徒さんをレッスンいたしました。

とても初めて会ったとは思えないほど、気が合ってしまいました icon16
お花が好きな方とは、気が合うのかな??

 そして、ご自宅で作られたというケーキを頂いちゃいました icon11
それが、すごくおいしい!!
 キットがあって、混ぜるだけとは言ってましたが、かなり本格的 icon38

そんな感じでおしゃべりを楽しみながら、お花作りを・・・

 バラの挿し方がとてもバランスがとれていて、初めてとは思えない感じでした icon08

 「思っていたより、簡単だったよ」と言われホッとしました

 最後にラメを塗って完成!!

 このアレンジメントは、今度結婚するお友達へのプレゼントだそうです
なので、クリアボックス(別売500円)に入れて、リボンを掛けてみました。
 喜んで頂けるといいですね
 
 遠州ナビには書いていなかったけど、お花の色は変えられま~す
掲載してるアレンジメントは、ピンクと白でしたが、今回はグリーンと白を選んで頂きました。
 爽やかな春らしい感じに仕上がったと思います

「春の体験レッスン」 遠州ナビに載せたアレンジメント















                          サイズ 縦13㎝×横12㎝
                          3000円(レッスン費+材料費)


同じカテゴリー(体験レッスン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「春の体験レッスン」 遠州ナビに載せたアレンジメント
    コメント(0)