「オーダー」 結婚式用

先日、掛川にある結婚式場に営業に行ってきました icon27
緊張と不安でドキドキ・・ icon20
けれど、緊張していたのも一瞬。
担当の方がとっても話しやすく、沢山の共通点がありびっくり!!
 色々なお話で盛り上がってしまいました icon02

 そして、早速ご注文を頂きました。
結婚式用のバックブーケで、色がグリーンとホワイト icon22
 急ぎだったので、家に帰ってきてすぐに材料を注文しました
 2日後に材料が届いたので、早速作ってみました。
使用したバラは5輪
その他に、大きめのパール、ファー、2種類のリボン、金の実、金のネット、スケルトンリーフ(ハートの形にしてみました)、アジサイ、かすみ草、花の形のチャーム、グリーン。
 1輪のバラには、金の花びらを入れてみました
バックの取手にはワイヤー入りのリボンを巻きつけ、左上にたっぷりのボリュームを icon37
 バックの下側にはレースとパールを組み合わせてみました
 全体にキラキララメをつけて完成!!
早速結婚式場に納品させていただきました ♪黒

   「オーダー」 結婚式用







「オーダー」 結婚式用


                        


  

                          サイズ横18㎝×縦20㎝



同じカテゴリー(カラードレス用ブーケ&ブートニア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 結婚式用
    コメント(0)