「オーダー」 出産お祝い用

出産お祝い用のオーダーを頂きました icon02

壁掛けで、シックな色合いで大人っぽくと icon22

 使用した額は、真白でとっても綺麗です
ガラスが付いているので埃が入らなくて icon33

 額の内側が深いので、アレンジしたらとっても立体的に見えるんです。

使用しているバラは、ミルクティー、チェリーブロッサム、カフェ、ヘーゼルナッツです。

 材料は、かすみ草、パール、リボン、ファー、スケルトンリーフ、金のネット、自作の金の葉、グリーン、木の実です。

 アクセントに額にリボンを貼ってみました icon16

 依頼してくれた方に確認してもらい、OKが取れたので発送しました icon26

 このアレンジを見て少しでも癒されて頂けたらなと思います icon11




「オーダー」 出産お祝い用









                                 サイズ 18㎝×18㎝
                                        9000円 



同じカテゴリー(オーダー アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 出産お祝い用
    コメント(0)