「販売用」 バーンビレッジ様用

前回磐田のバーンビレッジ様にアレンジメントを納品した際、とても喜んでいただけました icon01

 そして、追加のご注文を頂きました icon33

ウエディング用にと、4種類のアレンジメントを製作

1つ目は、ウエディングピローにもなる、ハートの花器に入ったアレンジメントです。
 人気のチェリーブロッサムを2輪とアイボリーを1輪。
花器いっぱいにバラが入っているので、豪華です icon22
 リボンは、ブラウンとチェリーブロッサムのリバーシブルを使用しました。
その他に、カーリーヘアー、クリスタルボール、パールピック、かすみ草をあしらっています。
 最後にバラ全体にラメを付けて完成!
 ケースに入れての提供となります。
リングピローって高いイメージがあるけど、これは4200円。
もちろんリングピローとして使用しなくてもOKです

「販売用」 バーンビレッジ様用















2つ目は、小さめの花器にチェリーブロッサムを1輪。
 右後ろには天使の羽が入っています。
以前もこのアレンジメントを置かせて頂いたのですが、完売してしましました。
前回よりもアジサイとリボンを多めに使用してあります icon11
 その他に、大きめのパール、金のネット、ブラウンリボン(ライン入り)です。
 バラの上からパールチェーンを掛けてみました。
ウエディングらしい作品になったと思います icon16

「販売用」 バーンビレッジ様用











3つ目はオレンジのアレンジメント
 ウエディングでオレンジ?!って思われがちですが、最近よく選ばれます
 オレンジと黄色のリボンがとても相性がよく、明るい感じのアレンジメントになりました。
 その他に、左後ろには金の枝にパールがたくさん付いているピック、ファー、パールピック、カーリーヘアー、ラムズイヤー、かすみ草、木の実、アンティーク色のアジサイなど沢山の種類の小物を入れてみました。
 ウエディングらしくと、花器にはパールを巻きつけてみました icon16
こちらもケースに入れての提供となります。

「販売用」 バーンビレッジ様用


















4つ目のアレンジメントはオレンジのアレンジメントと同じ花器を使用 icon02
 バラはチェリーブロッサムとソーラーローズをあしらいました。
リボンはブラウンとチェリーブロッサムのリバーシブルをたっぷり使っています。
 その他に、金のネット、ファー、かすみ草、ホロホロ鳥の羽が入っています
こちらもウエディングらしく、花器にパールを巻きつけてみました。

「販売用」 バーンビレッジ様用
















 さて、喜んで頂けるでしょうか?
納品の日が楽しみです



同じカテゴリー(バーンビレッジ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「販売用」 バーンビレッジ様用
    コメント(0)