「販売用」バーンビレッジ様用

クリスマスアレンジメントを作ってみました

1つ目
ピンクはいつも人気で、いつかピンクと白だけのアレンジメントを作ってみたいな~icon16と思い今回ついに作っちゃいました
とても柔らかい感じな仕上がりに icon01
メインのお花はベイビーピンクLとSを1輪づつ使用。
アンティーク色のアジサイ、パール、スケルトンリーフ、ファー、カーリーヘアー、真ん中にエンジェルをあしらってみました
花全体にキラキララメを塗り完成!

「販売用」バーンビレッジ様用
















2つ目
アンティークな感じの花器にクリスマスらしいチェリーレッドとチェリーブロッサムのバラを1輪づつ使用しました。
 見えにくいのですが、花器の中にポプリを入れてあります icon22
ほんのり、ポプリのいいにおいが・・
 こちらのアレンジメントにもたっぷりのオーガンジーリボンを使用してみました。
その他に、松ぼっくり、アイビー、金の実、かすみ草、ホロホロ鳥の羽、カーリーヘアー、パールチェーンをあしらってます
 こちらもパラ全体にキラキララメを塗って完成!

「販売用」バーンビレッジ様用














3つ目
 ハートのワイヤー花器を使用したアレンジメントです。
前回ある生徒さんが作っていて、とっても可愛らしい色使いだったので、参考にして作ってみましたicon11
 バラは、ベイビーピンク、アイボリー、オレンジを使用。
3輪も入っていているので、他の副資材は少なめ
 ライン入りのリボン、アイビー、カーリーヘアーです。
実はこれリングピローにもなっちゃうんです
 最近この花器を使ったリングピローが沢山出ています。
もちろん普通にかざるのもOKですよ

「販売用」バーンビレッジ様用










 4つ目
クリスマスツリーをイメージしたアレンジメントを作ってみました icon14
 メインのバラは、チェリーレッドとチェリーブロッサムです
 ツリーには色々な物がついているので、このアレンジメントも沢山小物を付けてみましたicon05
 左前には、ボックスが付いているのが分かりますか?
その他に、シナモン、スケルトンリーフ、マウンテンジェニパー、アイビー、かすみ草、金のネット、リボンなどをあしらいました
 いつものアレンジとはちょっと違ったものに仕上がりました

「販売用」バーンビレッジ様用
















5つ目
こちらは1輪アレンジメントです。
 足の付いた花器を使用しています。
メインにはチェリーレッドのバラを使用
 その他に紫色のアジサイ、アイビー、オーガンジーリボン、ライン色のリボンとパール、背の高いピックです。
 このピックはハートの形をしていてとってもキュート
ハートの下側には、クリスタルのオーナメント付き

「販売用」バーンビレッジ様用
 












 以上5点明日お店の方に持って行き店長さんとお話させていただきます。
 
 沢山売れることを願って・・・・・。



同じカテゴリー(バーンビレッジ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「販売用」バーンビレッジ様用
    コメント(0)