「オーダー」 先生へのプレゼント

 3月も終わりですね汗

何かとバタバタした3月でした。

気が付けば、体はガチガチ涙

 これはダメだと、久しぶりに整体に行ってきました太陽

その時担当してくれた女性からオーダーを頂きました太陽

と言っても初めお会いし、奇跡的なタイミングびっくり上昇

 とっても急ぎとの事だったので、今までに最短40分で作って納品してきましたよ~

「オーダー」 先生へのプレゼント

お名前を聞きそびれてしまったけど、ご注文ありがとうございましたハート

近いうちにまた行くので、癒しをお願いしまーーす。

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 先生へのプレゼント
    コメント(0)