「オーダー」 ご結婚される方へ

またまたブログが滞ってしまって・・・申し訳ございません汗

少しずつ更新していきますねハート

 先週、K様よりオーダーを頂きましたおすまし

来月ご結婚される方へ贈るアレンジメントの紹介ですキラキラ

「オーダー」 ご結婚される方へ

 今回は、2色の色が混ざったカーネーションをメインにしましたラブ

柔らかな色合いで、気持ちもほっこりするのではないでしょうか?

その他に、大好きなプルメリアとローズを4輪ハート

かなりボリュームがありますよパー

最後にバタフライをプラスして・・・完成~

こちらはギフトボックスに入れての提供となりますプレゼント

K様、ご注文ありがとうございました太陽

次回もよろしくお願いします。

サイズ 横13㎝×縦15㎝
    6500円(ギフトボックス込)

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(オーダー アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 ご結婚される方へ
    コメント(0)