「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント

ブログが滞っています涙

少しずつ更新していきますね上昇

 今回は、ご両親贈呈アレンジメントのご紹介ですキラキラ

お2人での参加ありがとうございますハート

 今大人気な、壁掛け時計アレンジメントです♪黒

まずは新婦様作

「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント



 レース大好きラブとの事だったので、レース調のシールとリボンをWで使用しましたハート

その上に、3輪のローズ&リボンなどをたっぷりと飾り、キラキラリーフにパールをプラス太陽

 挙式日はキラキラストーンで1つ1つ丁寧に飾り付けしてくれましたラブ

 バランスも良く、とても可愛く仕上がりましたね~ハート

続いて、新郎様作

「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント



こちらは、ふんわりとした感じに仕上がっていますキラキラ

所々にキラキラの素材を入れてあるので、華やかですね花

2匹のバタフライがポイントです注目

 ちなみに時計のストーンは、お2人が付けてくれましたハート

付けてあるのと無いのでは、全然違います~パー

続いて、おじいちゃんとおばあちゃんへ贈るアレンジメントですおすまし

「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント



 贈呈アレンジメントに忙しかったので、お手伝いさせて頂きました力こぶ

おじいちゃん、おばあちゃん喜んでくれる事でしょうねハート

 こちらはクリアボックスに入れての提供となりますプレゼント

長い時間、お疲れ様でしたキラキラ

可愛らしい新婦様と、優しい新郎様にとても癒されましたキラキラ

末長くお幸せに。。ハート

P・S おにぎりご馳走様でしたおにぎり

時計アレンジメント 
サイズ 横22.5㎝×縦22.5
14000円(材料費+レッスン料全て込)


オレンジ&イエローアレンジメント
サイズ 横11㎝×縦16㎝
    3500円(材料費+レッスン料+クリアボックス込)花器持ち込み

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(ご両親贈呈 アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント
    コメント(0)