「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント

 先週、袋井のスイート&グレイス様にて、贈呈レッスンを行いましたニコニコ
 
激しい雨の中、カップルで御参加して頂きありがとうございましたハート

 あらかじめお花の色は決めていたので、説明をした後早速作ってもらいましたおすまし

 プリザ初心者さんとは思えないほど、スムーズにサクサク仕上げていき、およそ1時間で完成しました~

まずは新郎様作

「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント



メインのローズはベイビーピンクハート

全体的にかわいいですねぇ~ハート

 最後に、引きしめ効果の茶色の本物シナモンをプラスハート

 季節感を出す為に、ゴールド素材などがいい感じです♪黒

次に新婦様作

「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント



メインのローズは、オレンジ&イエロー

 合わせた素材は、グリーン、ホワイトピンクと、明るく仕上がりましたラブ

 バランスもとても良く、立体的です上昇

最後にレースのシールを額に貼って・・・完成

 ご両親とても喜んでくれるでしょうねハート

お疲れ様でしたハート

末長くお幸せに~ハート

サイズ 横21㎝×縦30㎝
    9000円(レッスン料+材料費全て込)

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(ご両親贈呈 アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント
    コメント(0)