「レッスン」 バックブーケ&ブートニア

 先週日曜日にブーケレッスンを行いましたハート

今回も、新郎新婦様のご参加ですハート

 まずは、お好きなローズをお2人に選んでもらい、その後、私と新郎様はワイヤー付けに専念太陽

 そして、びっくりしたのが新郎様の手際の良さ!  

新婦様のバックブーケを確認しながら、ワイヤリングしている姿はとても素敵でしたよ~キラキラ

新婦様の方も、迷わずアレンジしていき、あまり手直しをしなくても十分バランスよく仕上がりましたキラキラ

「レッスン」 バックブーケ&ブートニア



「レッスン」 バックブーケ&ブートニア



どうでしょう?

ボリュームあるバックブーケが出来上がりました上昇

最後に、キラキラ光るラメを塗り・・・完成~

 とても可愛く仕上がりましたねハート

カラードレスにとても似合うと思ういますよハート

I様お疲れ様でしたおすまし

また次回も遊びに来てくださいねおすまし

末長くお幸せに~ラブ

サイズ 横23㎝×縦36㎝
    31500円(レッスン料+材料費+ブートニア全て込)

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(カラードレス用ブーケ&ブートニア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 バックブーケ&ブートニア
    コメント(0)