「レッスン」 ブーケ&ブートニア

先日、ブーケ&ブートニアレッスンを行いましたハート

 今回も新郎様が参加してくれましたよニコニコ

優しい新郎様で、とっても幸せそうでしたハート

 新郎様と私は、ワイヤリングなどを担当して、新婦様は出来上がったお花などをサクサクと挿していきました。

「レッスン」 ブーケ&ブートニア



「レッスン」 ブーケ&ブートニア



初めてとは思えない手付きとバランスに驚きましたびっくり

ほとんど手直しなし!で完成~

オレンジとイエローベースの中にパウダーブルーが入り、爽やかに仕上がりましたねハート

 周りに入れたキラキラが付いたかすみ草がふんわりしていて、ナイス

 約1時間30分で終了しました上昇

その後は、お友達へのプレゼント用を2つ

「レッスン」 ブーケ&ブートニア



ブーケに比べてものすごく簡単だった様で、こちらは20分で仕上がりましたラブ

続いて、ご両親への贈呈アレンジメントです。

新婦様は、ブルー&パープルで爽やかに仕上げましたキラキラ

「レッスン」 ブーケ&ブートニア



所々に入ったオーナメントが素敵でした。

続いて新郎様

 こちらは「海」をイメージしてとても華やかに仕上がりました。

「レッスン」 ブーケ&ブートニア



途中時計の針が動かなくなると言うハプニングがありましたが、手直しして動く様になりました太陽

華やかなお花の周りには、3種類の砂を張り付け、砂浜をイメージされたようです。

 細かな作業だったけれど、とても素敵に仕上がりましたね~

長い時間本当にお疲れ様でしたハート

とても楽しい時間を過ごせましたおすまし

お二人を見ていてあったかい気分になりましたハート

どうぞ、いつまでもお幸せにキラキラ

ブーケ&ブートニア (材料費&レッスン料&ブートニアなど一式) 45000円

お友達へのプレゼント                      2000円(1個)

贈呈アレンジメント                       新婦様 15000円
                                新郎様 13000円
HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(ウエディングブーケ&ブートニア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ブーケ&ブートニア
    コメント(0)