「レッスン」 ブーケ&ブートニア

 一昨日ブーケレッスンを行いましたキラキラ

思い起こせば、初めての打合せの際、新婦様にブーケのデッサンしてもらったのですが、どのような物が出来上がるか正直不安でしたが、細かな打合せとを重ねた結果、とても素敵なブーケが仕上がりました太陽

「レッスン」 ブーケ&ブートニア



大きなローズはプリザのメリアです。
メリアはとても細かな作業で、5輪のローズを一枚一枚剥がしていき、そして一輪の花に仕上げます。
よーーく見るとを分かるのですが、黒いレースも入っています上昇

可愛いのが苦手な新婦様は、とことんこだわってメインの約12㎝の一輪が完成しました。


ここからは、バランスを見ながら、リーフなどを組み立てていきます上昇

 下側に流れる2色のアマランサスに、ゴールドパールを絡ませて・・・完成~

かなり大きなブーケが仕上がりましたラブ

 あまりの大きさにブーケボックスに入らないというハプニングがありましたが、無事仕上がり、新婦様にも喜んで頂けひと安心上昇

 集中し過ぎて、ブートニアの写真を撮り忘れてしまいました涙

I様、長い長い時間本当にお疲れ様でした。

 来月の結婚式、楽しみですね~

また元気な姿見せて下さいね。

ブーケ 横25㎝×長さ50㎝
    40000円(材料費+レッスン料+ブートニア全て込)

HP http://rosegardenkakegawashi.com/






同じカテゴリー(カラードレス用ブーケ&ブートニア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ブーケ&ブートニア
    コメント(0)