「サンプル」 ブーケ

ずっと延ばし延ばしにしていた、サンプル用ブーケがやっと出来上がりました汗

 作り始めたら1時間位で出来上がるのに、全然余裕がなかった今日この頃・・・

なんとか今日袋井の式場に持って行くことができましたよハート

最近の流行りのジャラジャラ3連パールを入れて、ゴージャスに太陽

その他に、異素材(レース、ビーズ、キラキラオーナメント、キラキララインストーン)を入れて、今時な感じに仕上げました。

「サンプル」 ブーケ



「サンプル」 ブーケ



 最近では、「一緒にブーケを作りたい」と言って下さるカップルが多く、嬉しいかぎりですハート

 ブライダルと言ったら、やはりピンクが一番人気かな??

全てオーダーになりますので、自分らしいブーケに仕上がるはず上昇

 お花の色によって価格が変わるのではないので、何色でも変更可能ですラブ

 このブログを見て、作ってみたいな とお考えの方はぜひお気軽にメール下さいね。

最近では、持ち込み可能な式場も多いので、自分らしいブーケを一緒に作ってみませんか?

最後までサポートしますので、ご安心を上昇


お待ちしてます。

 ちなみに、こちらのブーケは、袋井のスイート&グレイス様に置いてありますハート

ブーケ&ブートニア(材料費+レッスン料全て込19800円から承ります)


HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(ウエディングブーケ&ブートニア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「サンプル」 ブーケ
    コメント(0)