「オーダー」 トス&受付アレンジ&リングピロー

 先ほどの続きです ニコニコ

新婦様の好みを聞きながら、代理で作らせて頂きました キラキラ

まずはトスブーケ ハート

「オーダー」 トス&受付アレンジ&リングピロー



シルクフラワーを使いラウンドに仕上げました。

茎の部分が安定しているので、自立出来ますよ 上昇

そして、受付アレンジメント ハート

「オーダー」 トス&受付アレンジ&リングピロー



クリアのグラスに沢山の花びらを入れてその上に濃い花と薄い色の花をそっと乗せてます。

見た目とても涼しげでした キラキラ

最後に、リングピロー ハート

「オーダー」 トス&受付アレンジ&リングピロー



こちらは、新婦様が大好きなアンティークな色合いに仕上げました。

なんとも言えない色合いがいいでいよね ひみつ

S様、ご注文ありがとうございました ニコニコ

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(リングピロー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 トス&受付アレンジ&リングピロー
    コメント(0)