「レッスン」 ブーケ&ブートニア

昨日、袋井のスイート&グレイス様にて、nightブーケレッスンを行いました ハート

 今回は、新郎様も参加して下さいましたよ 上昇

「レッスン」 ブーケ&ブートニア



ブーケは、ウエディングドレスに合わせる物で、ホワイトを基調としたふんわりとしたとっても清楚なブーケに仕上がりました キラキラ

 途中、リボンにワイヤーを通す作業に苦戦してましたが、最後まで完璧に仕上げる事ができました太陽

そして、スタートから約1時間で終了~ ラブ

 長い間お疲れ様でした ニコニコ

お二人のトークに癒されながら、こちらまで幸せな気分になりましたハート

ハート末長くお幸せに・・・ ハート

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(ウエディングブーケ&ブートニア)の記事

この記事へのコメント
先日は、レッスンありがとうございました!

私の理想通り(理想以上)のかわいいブーケができました♪
ドレスに合わせるのが楽しみです。

素敵な時間をありがとうございました!!
Posted by なな at 2012年04月29日 23:56
なな様

早速ブログ見て下さったんですね~
ありがとうございます。

喜んで頂けて、本当に良かったです。

素敵なブーケでしたね。
式が楽しみですね。

機会があれば、またブログ見て下さい。

お疲れ様でした。
Posted by みさ at 2012年05月01日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ブーケ&ブートニア
    コメント(2)