「オーダー」 母の日アレンジメント

オーダーを頂きました。

 今回のテーマは、「母の日アレンジメントラブ

最近は、「母の日」用のオーダーが増えてます 太陽

気づけば「母の日」って来月・・まだまだ気分は3月位だと思っていたのに 涙

 早いですね~。

アレンジメントのご希望は「明るくて、一年中飾っていられる感じでハート」との事

 オレンジ&イエローは、見ていて気持ちを元気にしてくれるので、作っていると私まで元気になるようなキラキラ

「オーダー」 母の日アレンジメント



 使用した花器は、アンティークで、模様が入っていますが・・・見えないですよね 汗

とってもかわいいんですよハート

 そして、お花は、イエロー&オレンジに てんとう虫

リンゴ、2種類のアジサイをたっぷりとあしらってみました

こちらは、クリアボックスに入れての提供となります。

N様ご注文ありがとうございました。

そして、A様ご紹介いつもありがとうございます。

次回もよろしくお願いいたします ニコニコ

HP http://rosegardenkakegawashi.com/

キラキラ母の日アレンジメント 3500円から承りますキラキラ



同じカテゴリー(オーダー アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 母の日アレンジメント
    コメント(0)