「レッスン」 メリアブーケ&ブートニア

 ここ最近、ネットからのご注文が急に増えた気がします。

毎回、ブログアップするのが遅いけれど、やっていて良かった~ ハート

 今回の方も、ブログを見て下さりご連絡くれました 電話

来月ご結婚されるお姉さま贈られる様で・・素敵ですね~ キラキラ

 色々と悩んだ結果、大きめなメリアブーケに決まりましたハート

「レッスン」 メリアブーケ&ブートニア



通常のブーケとは作り方が違うのですが、かなり頑張ったので、5時間程で仕上がりました 上昇

 とっても綺麗なブーケですよね ラブ

花びらにも立体感が出ていて、丸みもあり、完璧 ニコニコ

 真剣すぎて、最後はかなりお疲れだったのではないでしょうか?

N様、お疲れ様でした。

きっと喜んで頂けると思いますよ

 長い時間、お疲れ様でしたバイバイ

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(ウエディングブーケ&ブートニア)の記事

この記事へのコメント
スゴイ!
これレッスンで作られたの?ひゃー
素敵ですねぇ♪
Posted by enisienisi at 2012年03月27日 17:56
いつも見て頂いてありがとうございます。そして、コメントうれしいです。

 このブーケはレッスンで作りました。通常より倍以上の時間がかかりましたけどね。
 色合いが素敵ですよね♡
Posted by みさ at 2012年03月28日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 メリアブーケ&ブートニア
    コメント(2)