「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント

先ほどに続いて、ご両親贈呈アレンジメントレッスンのご紹介ですキラキラ

こちらは、人気な壁掛け時計を使ったアレンジメントです おすまし

 時計とは反対な場所にお花をグルーガンでペタペタと貼っているのですが、これが簡単そうで、難しい 汗

 ちょっとでも貼る位置がずれると全く違ったものになるのですが、お二人とも綺麗に仕上がりましたね~上昇

ちなみに、ブルー系が新郎様

「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント



時計の3 6 9 12時の所にオーナメントを付けた所がいいですね~ハート
豪華に仕上がったと思います。

そして、黄色系は、新婦様

「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント



 かすみ草が沢山入っていて、女性らしく、華やかに仕上がりました。
レース調のシールがふんだんに使用されていて、ロマンティックになりました ハート

 最後にリボンを掛けて、終了~

お二人とも、長い時間ありがとうございました。

とっても楽しい時間でした

ハート末長くお幸せに~ ハート

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(ご両親贈呈 アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント
    コメント(0)