「オーダー」 新築用アレンジメント

オーダーを頂きましたおすまし

新築用にと、淡い色を使用した壁掛けアレンジメントです キラキラ

「オーダー」 新築用アレンジメント



 ベースになる壁掛けは、ヨーロピアン調で、とっても人気なんです 上昇

壁掛けの中心が窪んでいて、その中に花器がありアレンジを立体的にしてくれるんですよ ニコニコ

 使用したバラは、イエローとシャーベットオレンジ、ホワイトの3色

その他に、リーフ、リボンなどをあしらってみました おすまし

お祝い用との事だったので、リボンを掛けて・・・完成~

お友達に渡すまで、少し時間がある様なので、埃がふれない様にラッピングペーパーをかけて置きました。

Y様、ご注文ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(オーダー アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 新築用アレンジメント
    コメント(0)