「レッスン」 ブーケ&ブートニア

ご無沙汰してました 汗

何かとバタバタした毎日が続き、ブログ更新できませんでした 涙

 今月もレッスンが立て込んでいるので、気長にブログチェックしてくださいね ひよこ

 さて、昨日はスイート&グレイス様にてブーケレッスンを行いました

 来月ご結婚されるH様と、とってもかわいい娘さんが参加してくれました ハート

 この日は、プランナーさんも一緒に手伝ってくれ女子トークが弾み、まるでグータンみたい上昇

 出来上がった材料を新婦さんがサクサク挿してくれたので、かなり早く出来上がりました太陽

 最後に2匹のバタフライを・・・・

「レッスン」 ブーケ&ブートニア



 素敵な色合いのブーケが完成しました ハート

H様お疲れさまでした~

 そして、長い間付き合ってくれた娘さんに感謝ですニコニコ

 末長くお幸せに ハート

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ブーケ&ブートニア
    コメント(0)