「レッスン」 リングピロー他

昨日、レッスンを行いました ニコニコ

いつも元気で楽しい、HさんとNさん上昇

今回も楽しいトークで楽しませて頂きました ラブ

 私の息子と沢山遊んでくれて、ありがとうね~

さて、今回のレッスンは、3点

 母の日アレンジメントと、リングピロー、お世話になった方へのプレゼント用です。

まずは、お世話になった方へのプレゼント

「レッスン」 リングピロー他



ブルーを基調とし、爽やかな感じに仕上げましたキラキラ

 新しく購入した、キラキララメ付きかすみ草がとってもふんだんに使用していてとってもキレイハート

次に、リングピロー

「レッスン」 リングピロー他



 クリアなシューズを使用し、可愛らしく、ふんわりとした感じに仕上がりました~

見えにくいですが、真ん中にリングをかけるピンがあります

 続いて、母の日アレンジメント

「レッスン」 リングピロー他



母の日なので、カーネーションをプラス 太陽

 実物が沢山あって、ナチュラルに仕上がったと思います

最後に、マザーズピックを挿して、終了~

 お疲れ様でした 太陽

またゆっくりと遊びに来てくださいね

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(リングピロー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 リングピロー他
    コメント(0)