「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント

先週、レッスンを行いました ニコニコ

新婦のI様は、手作りが得意で、ブーケの他にシュガーケーキも習っているそう びっくり


 なるべくご自分で作りたいと思う気持ちはすごいですよね~太陽

今回のブーケ作りは、私のHPを見て決めてくれました

ありがとうございます ニコニコ

 まず初めに、贈呈アレンジメント作りから

使用したフレームは、時計付きの額アレンジメント 時計

「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント



 新郎様は、ブルー系で 花

「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント



 新婦様は、ピンク系 花

どちらもとても素敵に仕上がりました キラキラ

 こだわり抜いた新郎様のアレンジメントは、メリアのバラが 上昇

簡単そうだけれども、花の配置が難しいアレンジかもしれませんね 汗

 私と同じ血液型の新婦様は、迷いもなく、あっと言う間に完成しました

全体の配置が素敵 ラブ

 そして次は、ブーケ作り

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(ご両親贈呈 アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント
    コメント(0)