「レッスン」 ブーケ&ブートニア

昨日、セントクロワール様にて、ブーケレッスンを行いましたおすまし

今月ご結婚されるI様 ハート

 とても落ち着いた感じで、その上もうじき1歳になるお子さんまでいるのにはびっくり びっくり

 この日は、ご両親贈呈用も合わせて作りました。

同時に作るのは、なかなか大変だったと思いますが、集中して作って下さったので、約2時間半で完成しました

「レッスン」 ブーケ&ブートニア



 ブーケは、ホワイトをベースに、少しだけグリーンを入れて爽やかで清楚なラウンドにキラキラ

 2色のホワイトのバラがとても素敵でした ラブ

所々に入ったキラキラかすみ草は、全体を明るくしてくれ ナイス

 次は、贈呈をアップしますね

ブーケ直径25㎝

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(ウエディングブーケ&ブートニア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ブーケ&ブートニア
    コメント(0)