「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント

 先週金曜日、贈呈作りのレッスンを行いました おすまし

新郎、新婦様お二人での制作とっても楽しい時間が過ごせました ニコニコ

 沢山の中から選べられる様、色々なお花を持って行き、その中から好きな材料をチョイス上昇

 お花の色に悩まれたけれど、スムーズに進み、約1時間20分で完成しました

 オレンジ、ピンク、イエローのアレンジメントは、新婦のご両親用 プレゼント

「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント



とってもスイートに仕上がったと思います。

ありがとうピックの横に、ハートを象りWハートハート

 クリアボックスに入れての提供となります

 新郎様のアレンジメントは、ご両親の顔を書いて入れたりして面白い仕上がりになりました。

少々時間がかかってしまいましたが、無事完成しました

 時間に焦っていた為、新郎様用アレンジのアップの写真を撮り忘れてしまいました汗

ごめんなさーーい 涙

「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント



お二人の作ったアレンジメント、ご両親きっと喜んでくれる事でしょうね ラブ

 短い時間でしたが、お疲れ様でした。

末長くお幸せに~ ハート

HP http://rosegardenkakegawashi.com/

サイズ 横13㎝×縦18㎝



同じカテゴリー(ご両親贈呈 アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント
    コメント(0)