「レッスン」 ブーケ他

昨日、セントクロワール様にて、ブーケレッスンを行いましたニコニコ

来月ご結婚される、K様キラキラ

 身長がとても高く、とってもスレンダー太陽

 6カ月のS君も一緒なので、和やかなレッスンでしたよ~

まずは、ブーケ作りパー

 ウエディング用のカラーのアートブーケを初めに作り、そのあとカラードレス用のラウンドブーケを作りました

「レッスン」 ブーケ他



カラーのブーケは、15分くらいで完成しちゃいました上昇

 ラウンドブーケは、初め苦戦してましたが、徐々に慣れ約2時間で完成ラブ

「レッスン」 ブーケ他



 大きめなバタフライが2匹素敵でしょ??

カラードレスにぴったりですねハート

 新婦さんが横で作っている間、リストブーケのお手伝いを おすまし

「レッスン」 ブーケ他



 使用したお花は、人気のダリア

大きめで、存在感有!

 以上3点、無事完成しました~

 次回、和装のヘッドパーツ&ブートニア2点完成させてきますね。

K様、長い時間お疲れ様でした。

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(ウエディングブーケ&ブートニア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ブーケ他
    コメント(0)