「オーダー」 内祝い用

オーダーを頂きましたおすまし

内祝い用にと、3種類のアレンジメントをお作りしました

1個目は、ピンク系でハート

「オーダー」 内祝い用



3種類のピンクローズ×ブラウンリボンで甘×辛に仕上げました キラキラ

 左に入れたキラキラピックが豪華でしょ??

ピンクのタッセルも入れて、エレガントに ハート

2個目は、小ぶりなアレンジメント太陽

「オーダー」 内祝い用



全体的に春を意識して、イエローで統一してみました。

ゆらゆら揺れるオーナメント入りですキラキラ

 3個目は、ピンク大好きな方用 ラブ

「オーダー」 内祝い用



2種類のリボンを組み合わせてみました~上昇

 こちらも、ゆらゆら揺れるオーナメント入りです

 今回は、全てその方の色をイメージしてお作りしました ニコニコ

Y様、ご注文ありがとうございました。

1個目アレンジメント(ピンク)
サイズ 横14㎝×縦16㎝
    5700円

2個目アレンジメント(イエロー)
サイズ 横8㎝×縦11㎝   
    2000円

3個目アレンジメント(ピンク)
サイズ 横10㎝×縦12㎝
    2700円

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(オーダー アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 内祝い用
    コメント(0)