「オーダー」 ブートニア&ヘッドパーツ

 オーダーを頂きました おすまし

依頼して下さった方は、東京のT様

ブログを見て決めてくれたそうです太陽

ありがとうございます。

東京には沢山のお店があるにも関わらず、選んでくれた事がとてもうれしかったです。

 最近では、「ブログいつも見てますよキラキラ」なんて声をよく聞きます

これからもがんばらなくては 上昇

 そして、今回のオーダーの品はブーケ&ブートニア

「オーダー」 ブートニア&ヘッドパーツ



 ヘッドパーツは、パープルとホワイトのメリアと小さめイエロー

「オーダー」 ブートニア&ヘッドパーツ



ブートニアは、新婦さんのヘッドパーツとお揃いで作りました

 急ぎということだったので、早速送らせて頂きました

 T様、ご注文ありがとうございました。

末長くお幸せに・・・・・ハート

ブーケ&ヘッドパーツ   5000円

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(ご両親贈呈 アレンジメント)の記事

この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました。
可愛いヘッドパーツとブートニアを作っていただいて、こちらのお店を選んで良かったと思っています☆
ブログを拝見して、皆さん手作りで色々作られていて、私も近ければ教えていただきたかったなぁなんて思いました。
今後とも、素敵なアレンジメントを作り続けて下さい☆
ありがとうございました。
Posted by 東京のT at 2011年02月20日 11:15
東京のT様

コメントありがとうございました。
 東京のT様に喜んで頂き本当に嬉しく思っています。

 東京にも沢山のお店があるにも関わらず、ROSE GARDENを選んで頂き、今まで頑張った甲斐があったなとしみじみ思いましたよ。

これからも頑張っていくので、暇があればブログ見てくださいね。

 ありがとうございました♥
Posted by みさみさ at 2011年02月21日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 ブートニア&ヘッドパーツ
    コメント(2)