「レッスン」 ブーケ&ブートニア

昨日、スイート&グレイスにて、レッスンを行いました ニコニコ

来月ご結婚されるY様のブーケ&ブートニア

「レッスン」 ブーケ&ブートニア



 ホワイトをベースにした、爽やかブーケラブ

当日サプライズで新婦さんに渡すそうです

きっと感動で泣いちゃいますよね~ 涙

 当日が楽しみです ニコニコ

短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごせ、幸せな気分にさせて頂きましたハート

 お疲れさまでしたっ

サイズ  直径23㎝
     35000円(ブーケ&ブートニア+レッスン料)

HP  http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(ウエディングブーケ&ブートニア)の記事

この記事へのコメント
ありがとうございました♪
私もとっても幸せな時間を
過ごすことができましたっ!
当日が楽しみです★
泣かせてみせます(笑)
Posted by もりぞー at 2011年01月29日 15:03
もりぞー様

 コメントありがとうございました。
ブーケとっても素敵に出来上がって良かったですね~

 当日号泣間違いなしですね。
それにつられて、もりぞーさんも泣いちゃいそうだけど・・・

素敵な結婚式になりますように・・・・。

 
Posted by みさみさ at 2011年01月29日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ブーケ&ブートニア
    コメント(2)