「レッスン」 和のリングピロー

昨日レッスンを行いましたニコニコ

生徒さんはHさんとCちゃん

 朝からハイテンションな感じでレッスンの間ずっと笑っぱなし上昇

本当にいつも癒してもらってますラブ

 今回のアレンジメントは、今月結婚されるお友達へのプレゼント用のリングピロー

和のアレンジで仕上げてくれました ナイス

「レッスン」 和のリングピロー



 メインのお花は、チェリーレッドとホワイト ハート
 
 めでたい紅白で気分もUP 上昇

そして、松もプラス キラキラ

 日本庭園みたいに綺麗に仕上がりました

写真では分かりづらいけど、リングを置くところは、リボンの上のパールの部分です 汗

 スタートから約2時間で完成~

お友達に喜ばれる事、間違い無しパーですね

 次回もよろしくお願いしまーーす。

サイズ 横24㎝×縦19㎝
    5600円(レッスン料+材料費)

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(リングピロー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 和のリングピロー
    コメント(0)