「レッスン」 ブーケ&ブートニア

本日レッスンを行いましたおすまし

来月ご結婚されるT様用のブーケ&ブートニア

 柔らかいヘーゼルナッツ色とシャーベットオレンジのメリアブーケです

通常のブーケとは違う作り方だったので、少し時間はかかりましたが、無事本日完成しました~パー

「レッスン」 ブーケ&ブートニア



 よーーく見ると花びらの間にミルクティー色のファー&キラキラかすみそうが・・・

「レッスン」 ブーケ&ブートニア



「レッスン」 ブーケ&ブートニア



ブーケの裏側にもたっぷりなファーをあしらってます

 大人可愛いブーケに新婦さんも大満足でした ラブ

 背が高く外人顔のT様はきっと素敵だろうなぁ~ ハート

結婚式までもうすぐですが、風邪には十分気をつけてくださいね。


 そして、このT様ご自分でエステティックを経営されているんです キラキラ

以前は、浜松の大手ホテルで働いていたそう

 私も落ち着いたらぜひ行きたいと思います。

ちなみに、遠ナビに載っているそうです。

 ただし女性限定人差し指

気になる方は

ハートりぶればハート 090-7959-2860です。



同じカテゴリー(ウエディングブーケ&ブートニア)の記事

この記事へのコメント
素敵!!
結婚式はブログにアップしますね!

いつみても、みさ様のアレンジに感動!
素敵!!!
Posted by COLOR'S at 2010年11月30日 21:45
COLOR’S様

コメントありがとうございます。
結婚式前に載せてしまったのが不覚ですが・・・・。

 このブーケとっても素敵でしたよ~。
当日ブーケ裏も見てくださいねっ。
Posted by みさみさ at 2010年12月01日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ブーケ&ブートニア
    コメント(2)