「オーダー」 お友達へのプレゼント用

ブログが追いつかない日々が続いてます 汗

嬉しい悲鳴ですが、そろそろ体がガーン・・・・腕から肩にかけて痛い

 先週やっとの事でマッサージに行ってきました

 体全体がお疲れなようで、かなり気持ちよかった~キラキラ

って話はかなりずれてしまいました涙

 今回のオーダーは、いつもご注文を頂くK様からの依頼です。

「なんでもいいので、とりあえず5個作って~」って事で急ぎで作りました

「オーダー」 お友達へのプレゼント用



 最近は和の人気が高く、一輪でもかわいいアレンジも作ってみました 。

「オーダー」 お友達へのプレゼント用



「オーダー」 お友達へのプレゼント用



「オーダー」 お友達へのプレゼント用



 早速納品先の会社に持って行ったところ、他の方からも依頼がラブ

 追加は明日作りますね パー

ご注文ありがとうございました。

HP http://rosegardenkakegawashi.com/ 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 お友達へのプレゼント用
    コメント(0)