「レッスン」 和のリングピロー他

本日、レッスンを行いました ニコニコ

仲良し3人組の女の子 上昇

 久しぶりなので、トークも弾む弾むラブ

お話しつつも3個完成しました

 1個目は、今月結婚するお友達用のリングピロー

「レッスン」 和のリングピロー他



庭をイメージした感じに仕上がりに クローバー

 ちりめんのリーフを橋に見立ててリングを置ける様になってるところが可愛いハート

 大きめのコケっぽい丸とピンポンマムが柔らかな感じで グッド

2個目は、お世話になった方へのプレゼント用

 ブラックのピアノにお花をアレンジ

「レッスン」 和のリングピロー他



溢れる位沢山のお花がとっても素敵キラキラ

 喜ばれること間違いなし!ですね

続いて、3個めは・・

 結婚するお友達へのプレゼント用です。

「レッスン」 和のリングピロー他



 ハートの花器とピンクのバラの相性抜群 ハート

 最近仕入れてきたリボンもプラスしてゴージャス感UP

スタートから約2時間半全て完成しました~

 みなさんお疲れ様でした

楽しい時間をありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(リングピロー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 和のリングピロー他
    コメント(0)