「オーダー」 ブーケ、ヘッドパーツ、アームブーケ

オーダーを頂きましたニコニコ

今月、セントクロワールでご結婚されるT様からの依頼です

 今回のブーケは全てシルクフラワー 太陽

「オーダー」 ブーケ、ヘッドパーツ、アームブーケ



思ったより大きく仕上がりました キラキラ

 ヘッドパーツは新婦さんと一緒に作ってみましたパー

「オーダー」 ブーケ、ヘッドパーツ、アームブーケ



「オーダー」 ブーケ、ヘッドパーツ、アームブーケ



一緒に悩みながらも、スタートから約1時間半で完成~

 とっても満足できるものが出来たと大喜びして貰えました ハート

良かった 良かったグッド

式までもう少しですが、風邪など引かないようにしてくださいね

HP  http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(ウエディングブーケ&ブートニア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 ブーケ、ヘッドパーツ、アームブーケ
    コメント(0)