「レッスン」 ご両親贈呈アレンジ

来月東京にてご結婚されるカップルさんのレッスンを先週行いましたニコニコ

今回のアレンジメントは「両親贈呈用」

 額縁タイプで、なんと時計付き 上昇

しかも、文字盤がスワロスキーなんです

とーーーっても可愛いい ハートハート

 その額の中にお花を沢山入れて・・・完成~

まずは新郎さんのアレンジ

「レッスン」 ご両親贈呈アレンジ



「レッスン」 ご両親贈呈アレンジ



色使いがとっても綺麗でした。男性が作ったとは思えない 汗

続いて新婦さん

「レッスン」 ご両親贈呈アレンジ



「レッスン」 ご両親贈呈アレンジ



さすが、ご結婚を控えているだけあり色使いがスイート ソフトクリーム

お花の上には蝶が

 額縁の中はまさに物語になっていたんですね 太陽

お二人ともとても満足していただけたようで一安心

 ご両親きっと喜んでくれますね

お疲れ様でしたっ

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(ご両親贈呈 アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ご両親贈呈アレンジ
    コメント(0)