「レッスン」 ウエディングブーケ作り

 昨日、スイート&グレイス様にて、「ブーケレッスン」を行いましたキラキラ

「レッスン」 ウエディングブーケ作り



 最初は、緊張気味でしたが、徐々に慣れてきた様子でしたハート

所々お手伝いをさせて頂きましたが、ほぼ新婦様がおひとりで作りました~びっくり

 最後にキラキラのラメをたっぷり付けて・・・・完成ハート

「レッスン」 ウエディングブーケ作り



 雪が舞い降りた様に仕上がりましたよ上昇

続いてブートニア作り

「レッスン」 ウエディングブーケ作り



 こちらは約20分くらいで完成

初めてのブーケ作りはいかがだったでしょうか??

お疲れ様でしたラブ

 S様の可愛らしいドレス姿が目に浮かびますハートハート

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(ウエディングブーケ&ブートニア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ウエディングブーケ作り
    コメント(0)