「オーダー」 ブーケ、ブートニア、ヘッドパーツ

 オーダーを頂きましたニコニコ

今週、セントクロワール様にてご結婚されるS様用のブーケ、ブートニア、ヘッドパーツハート

 急ぎだったので、早速注文をし、制作開始パー

使用したお花は全てシルクフラワーですが、本物そっくり!

 最近のシルクフラワーは素晴らしい~上昇

 そんな事を考えつつ、約2時間で完成しましたちょき

「オーダー」 ブーケ、ブートニア、ヘッドパーツ



ブーケ

「オーダー」 ブーケ、ブートニア、ヘッドパーツ



ブートニア

「オーダー」 ブーケ、ブートニア、ヘッドパーツ



ヘッドパーツ(花器はサービスキラキラ

午後、早速納品に行ってきました車

ご注文ありがとうございましたニコニコ

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(ウエディングブーケ&ブートニア)の記事

この記事へのコメント
お久ぶりです。

ブーケ&ブートニア素敵ですね♪  お花って癒されますね。

シルクフラワーって書いてありましたが・・・造花って事ですか?
またみささんに習ってフラワー作りたいです。

カラーズさんと都合が合えばまたお願いします。
Posted by ころ☆ at 2010年09月25日 19:55
ころ様

コメントありがとうございます。

コメントにあったように、シルクフラワーとは、造花の事です!

最近の造花は、雨の雫がついていたり、本当に本物そっくりですよ♥

 ぜひブーケレッスン受けてみてくださいね~

お待ちしています
Posted by みさみさ at 2010年09月26日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 ブーケ、ブートニア、ヘッドパーツ
    コメント(2)